naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

一日置き


やっぱ休みはまとめてあったほうがいいよね

一日置きじゃなんか疲れが抜けん

昨日は帰り欠伸が止まらんかったお


1年の時は週5で
5時起きと6時起きのループで
かつ部会がある日は帰るの12時とかだったし

今思うとすげー生活を送ってたわ(´・ω・`)

ま 1年の時がんばったおかげで今は楽なんですがね


ということで疲れが溜まってたらしく

昨日は珍しく12時前に寝るという快挙

10時ぐらいにウトウトしだして

( ゚д゚)ハッ! と起きたら12時ぐらいで

よし 寝ようって速攻寝ました

つーことで休みだってのに朝はほぼ普段通りの時間に起床


それで今までペーパーマンしたりネット見たりニコニコ見たりラジバンダリ

ペーパーマン楽しいよペーパーマン

さっきやってたら

クラン入りませんか? って言われたお

まさか誘われるとは思っていなかった

大丈夫ですよー みたいな受答えをしたんだが

どうも正しく伝わらなかったようでうやむやになりましたが

特にクランに入りたい訳でもなかったし(・ε・)キニシナイ!!

クラン戦とか面白そうではあるけれど

結局スカイプとかでボイチャしないと変わらんしね

中級で何回かフラグトップを取れるようになってきてはいるものの

+-0辺りの成績で安定している今日この頃

たまーに-5とか-7とか叩くけど

初級にも少なからずいたんだけど

中級↑になるとSRとデモリ多すぎワロタ

PMに限らずグレネードって避けづらいよね(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-10-27 13:59 | 日常 | Comments(0)


<< 明日だるい(´・ω・`)      完全に >>