2009年 10月 28日

明日だるい(´・ω・`)



2~5限とかだるすぎワロタ

世田谷の人から見れば

5限とか楽だろjk とか思われがちですがっ

帰る時間を考えて欲しい

終わった時点で既に外が夜なんだ

そこから2時間以上電車に揺られる作業がですね


と 嘆いても変わらんか(´・ω・`)

最近ペーパーマンしかしてないな

MHF何それ?美味しいの?

今じゃ狩人珠のお手入れというfuck仕様で週1で入ってるけどねっ

なんてーかやることないんだよね

や もちろん今までもそうではあったんだけれども

こう猟団でワイワイとかしてたからさ それで楽しんでたんだけど

MH3やってみんなもやる気が削がれたようで

ニコ生でやってるような活動してる猟団とかに入りなおすとかでないと

やる気がですね

ま 小休止ということで(´・ω・`)


ペーパーマンは大分慣れてきたようで

なんでそんなに当てられるの?っていうような
いい意味でおかしい人以外には割りと勝ち越せるようになってきたお

一般鯖は おかしな人がいっぱいなんだろうか^p^

何回か入った時は特に問題も感じなかったけど

ペーパーマンが初FPSとかいう人も多そうだし

本当に上手い人とかはすぐ飽きちゃうのかもねぇ

初級鯖に俺tueeeeeeとか初心者狩りとかしてる輩は多々いますが

わざわざ個人サバイバルとかで放置してデス稼ぎしてまで
初級鯖行ってる人間の気が知れん

上手い人とやらなきゃ上手くならんだろうに


そーいえば最近見つけたネトゲ

鉄鬼



鉄鬼っていう見たまんまメカアクションTPSゲーですね

運営?ってか発売元はサドンアタックと同じとこ

色んなとこ見たんだがいまいち操作方法が分からん

多分FPSと同じで WASDで移動で各キーに色々割り振られてるんだと思うけど

面白そうよね

つい最近ロケテストを行ったようで

延期とか聞くけどどうなんだろう年内には出るんかね

少し楽しみにしてるゲーム


最近ゲームと言うとPCで出来るやつになるなぁ

MH3の前にハードでやるゲームとか何買ったかな(´・ω・`)

かなーり前だわ 全然記憶にない

ネトゲやるとね どうしても他のゲームやらなくなるよね

PS3だとか箱○みたいなネット前提ならともかく
どっちも持ってない品



さてニコニコ



分かってたつもりだけど見直すと参考になる動画

実際はドラだとか相手の捨て牌だとかで色々変わるから
一概に言えんけども重要だよね




今日はこれ聴きながらペーパーマンしてたお



流石recog俺達にできないことをやってのけるそこに痺れるあこが(ry
[PR]

by aster-naru | 2009-10-28 01:37 | 日常 | Comments(0)


<< 疲れたお      一日置き >>