2009年 10月 30日

疲労困憊


なんかめっちゃ疲れました

言葉で表現するのがめんどいぐらい


部会行こうと思ってたんだけれども

眠さと疲労でやばいと感じたので帰りました

諸事情により普段より終わるのが遅かったし(´・ω・`)

帰り道でメキリとリッキーに会ったお

モンハンしてました^p^



ということで昨日は
泥のように寝ました

10時ぐらいにベッドに横になったら

いつの間にか2時ぐらいになってました^p^

キングクリムゾンで時を飛ばされたとしか(ry


そんなとこ


ニコニコのデザイン変わりましたね

使いにくすぎワロタ

ニコニコ動画(9)ってのはwindows7に対抗してるんだろうか

とりあえず

ランキングを今まで通りに見られるようにするのと
視聴履歴をどうやって見るのかってのを発見するだけで
異常に疲れました

マイページもゴチャゴチャしすぎワロタ

誰得だよ
[PR]

by aster-naru | 2009-10-30 13:55 | 日常 | Comments(0)


<< 鉄鬼      疲れたお >>