naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

紙男


ペーパーマンをはじめてからおよそ3週間

中級鯖からも追い出されました^p^

キルデスレートが1.1を超えたので

これからは一般鯖

つーことで行って来た

スナイパー多すぎ そして皆上手すぎ

ガンガン当たるね

もう避ける?なにそれ?美味しいの?状態

如何に先に当てるかゲー

主にフルボッコです^p^

マイナス5辺りのスコアをうろうろ

たまに+のスコアも取れるけどラッキーヒットのおかげな気がしてならない

より正確なAIMを心がけないと、手も足も^p^

そんな感じで何戦かしてから

一般鯖に人多すぎで入れない事態発生

正確には鯖は3つあるんだけど・・・

鯖1以外は人が少なくて部屋が立たない現状


ということでフルボッコにあったからレートもやや落ちたので

中級に戻ってみる

フルボッコされた所為なのか

スコアがいまいち(´・ω・`)

や +スコアなんだけどね 

ちょい前なら3.4回に1回はフラグトップ取れたり
+二桁もちょくちょく出せてたのに

+5 とかで止まってしまう(´・ω・`)


ちょうどいい機会なので
スナイパーライフルの練習をしよう ←今ココ

スナイパーむずい^p^

+-0な感じのスコアしか出ない

ついM4に手を出したくなる

が 練習するんだろ! と修造さんが囁いてくる

しかし そこは修造さんを振り切って

M4とかのARのAIM練習もしっかりと 

SR:AR 7:3 てな感じで使ってます

最近ちょっとずつ感覚が掴めてきたようなそうでもないような


全く話変わるんだけど

最近ペーパーマン重いヽ(`Д´)ノ 

要求スペックとかより遥か上なのになんぞこれ

課金アイテムで金取ってるんだからサーバーとか増強しろよと小一時間

@ニコニコも

あんなイミフなデザインに変える時間と労力あるなら

サーバーを増強しろよ と小一時間


そんなとこ




この将棋誰得

※音量注意




ついに歪音エナにもオリジナル曲が!
[PR]

by aster-naru | 2009-11-02 01:32 | 日常 | Comments(0)


<< 361361      鉄鬼 >>