2009年 11月 04日

361361


いやぁ寒いね

急に気温が落ちたねぇ

すんごい寒いっす(´・ω・`)


あまりの寒さに 

ヒーターって言うのかね?

暖かくする扇風機みたいのを引っ張り出してきました


前まではストーブ使ってたんだけどね

石油?灯油?の補充も地味にめんどいし

補充する分が切れて夜つかないとか

暖かくはなるんだけどもすぐ空気悪くなるしねぇ

つーことでいつからだったかストーブは使わなくなったりラジバンダリ



さてさて楓門祭が始まってますね

どうも行けそうにないですが

つーか 完全に今幽霊部員だな(´・ω・`)

後期始まってから休講だの用事だので全然参加出来てない

一応こないだカラオケでは会ったけれども

んーむ(´・ω・`)

ま そんなとこ




これアニメ化ってマジなん?

内容的にしてはいけないと思うんだが




更新キタ━(゚∀゚)━!

てか続編出るのね
PC版買っちゃおうかとかふと思った




ポケモンを6画面で一気nくぁwせdrftgyふじこlpりますよー
[PR]

by aster-naru | 2009-11-04 03:42 | 日常 | Comments(0)


<< 5時起き      紙男 >>