2009年 11月 05日

5時起き


だるーい

しかし外語研修の説明会があるとかなので休めん

('A`)マンドクセ

2限休講なのにね(´・ω・`)

普段なら自主休講にしてるのにね(´・ω・`)


ま 明日行けば3連休だし(・ε・)キニシナイ!!


今日ペーパーマンのメンテだったんだけど

デザインが変わってたお

てかMHFも水曜メンテだけど

ネトゲは水曜にメンテするものなのかね

たまたま?AVAも水曜メンテとか聞いたけど


また中級を追い出されたから

一般行ってきたお

最初ステージ銭湯だったんだけどボコボコだったお(´・ω・`)

-6とかだったお

銭湯苦手なんだよねぇ

こっちのチームが押されてたのもあったんだろうけど

なんつーかメインの道は遮蔽物がない訳ではないんだけど
色んなところから弾飛んでくるからなかなか相手を倒せん

んで 横道は横道で難しい(´・ω・`)

その@はSR持ち出すとかして頑張ったお

+-0辺りの成績をウロウロ

そんなとこ




なかなかに難しいよね
[PR]

by aster-naru | 2009-11-05 02:22 | 日常 | Comments(0)


<< 研修説明会      361361 >>