2009年 11月 06日

研修説明会


地味に長かった(´・ω・`)

んまぁ 日本より治安がいいとこなんて限られてるしね

殺人事件でも起ころうものならパニックですからね

きちんと説明する必要があったんでしょう


えーと行く予定のシンガポールは

雑費も含め およそ30万ってとこかね

必修なのにこんな大金っておかしくないかな


にしてもせっかく今日はすぐ講義が終わったってのに

研修会なんてものを待たなきゃいけないとか苦痛でしか(ry

しかも今後も木曜に開催なんだよなぁ・・・(´・ω・`)

すげーだるい 超暇だし(´・ω・`)

なんで1年の時に中国語か韓国語を取らなかったのかと
自分に小一時間問い詰めたい

と 愚痴ってもしょうがないね


んま 英語圏ということでホームステイなんじゃねーの?
という軽い危惧があったのですが
学生寮?らしきとこみたいなのでひとまず安心

4.5人部屋とかってのが多少(・3・)アルェー だけども

そんなとこ

てかニコニコのマイリスメンテがうざすぎるんだが

無駄に重い糞仕様に変えた後メンテとか
そんなんするなら元に戻せと小一時間



いつ見てもこの2人のかけあいは面白い
[PR]

by aster-naru | 2009-11-06 04:20 | 日常 | Comments(0)


<< ついさっき      5時起き >>