naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

ついさっき


白川郷旅行記

これ読んで知ったんだけど

白川郷ってひぐらしのネタ元ってか
ここをモチーフに作られたのね


ついこの間でもないけど 

旅行行って来たとこじゃないか

絵馬なんてどこにあったんだろう(´・ω・`)

つーかその時これ知ってたらもっと楽しめたかも知れん

あういう所であんな惨劇が起こった設定なのか




ちなみにこの猫の写真を撮ったのが白川郷

長閑なところだったね


今日はハム速でも貼るか

今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww

5000円でパソコンって出来るんだね^p^

てかマジでパソコンをネット用に使ってるとか
ネットとたまにワード程度なら自分で組んだ方がいい罠

その程度なら5万以内で余裕だと思う

電気屋にある拡張性0で無駄な性能で高いの選ぶなら詳しい人を探すべき

vipにスレ立てたらそれが本になるかもしれんぞ!


この前ベンチマークスレかなんかで3万で組んだPCが
MHFベンチで4000出た 

とか 詳しい人なら低予算でネトゲすらプレイ出きる時代ですよ

ま そんな人ならば廃スペのPCになるんですけどね

軽いネトゲ廃人だった俺の昔話

なんつーか

事実は小説より奇なり とはよく言ったもんだよね

高校の時ネトゲで似たようなことがあったお

俺のポジションは姉貴ですが

結局あの@どうなったのやら


重症なネトゲ廃人の俺の昔話の続きを読む


ネトゲって怖いよね


ネトゲをやってない人から見れば俺も廃人だったのかも知れんが

こういう話を見ると廃人とは何ぞや みたいな


最近はネトゲする年齢層ってのもガクっと落ちてるしねぇ

そしてモンスターペアレントとかいう言葉が出来ちゃうぐらい親もバカだしねぇ

廃人が生まれやすい状況になってる気がする
[PR]

by aster-naru | 2009-11-07 01:57 | 日常 | Comments(0)


<< そーいえば      研修説明会 >>