naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

そーいえば



最近全然話題にすらあげないけど

MHFのver7.0情報が出てきました

ニコ生の人のとこで話題にならなかったら気づかなかったでしょう(´・ω・`)

MHFver7.0プレビュー

新マップ「絶島」+新モンスター「ラヴィエンテ」の紹介ってところか

まだまだ情報は少ないけどね

ラヴィエンテは ハンター4人+ラスタ4人の計8人で行くみたいね

結構燃える展開だけれどもどんな感じで戦うかによるしなぁ

ま どうせ最適解は火事場ガンになるんでしょうけどね


つーか 今度のパッケの装備の性能良過ぎワロタ

頭アルマF他ゴルトFで

攻撃大
見切り3
火事場2
高級耳栓
砥石高速化
切れ味+1

笛吹き名人
激運

とか これなんてクリア装備?

ガンスランス以外はもうこれで決まりじゃねーの

一応今後新スキルとして

攻撃【特大】とかが足されるらしいけども

それの性能如何では↑のゲームクリア装備が蔓延るでしょう

まぁ 今既にトリアカが蔓延してる訳ですが

スキルカフ

ついに来ちゃいましたよ

プーギーにスキルポイントをつけるという暴挙

明らかに課金スロットやら課金スキルばっかだろうなぁ

今はまだ自重してるけれども

今後 30日間匠+10 1000円 とかやりかねないから困る

MOだってのにMMOみたいになってるじゃねーか

たしかギウラスが元リネージュ2出身とかだから・・・\(^o^)/


と ver7.0でどんな感じになるか(´・ω・`)

それによってモチベがですね





鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 ~稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発


なんつーか すごいよね

自民は自民で民主は民主で悪いとこあるんだろうけどさ

「宇宙が~~」とか意味わからん

仮に自民が勝ってたとしても何かしらの問題はあったと思うけど

今の民主にやらせちゃだめだろう・・・

マジで詐欺としか言いようがですね

>>鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」

これとか意味が分からん

助け合うってのなら分かるけど 何故「義務」?

日本列島は日本人のものじゃない とか言っちゃったり
日本の国旗は切り刻んだり
献金の問題はうやむやだし

麻生の漢字読み違えをあんだけ叩いたマスコミが随分おとなしいですね^^

何故国民がそれに気づけないのか(´・ω・`)

こんなのが日本のトップに今いるんだぞと自覚して欲しい

メディアが意図的に隠してるんじゃ気づけないけどねっ!


こyこy
[PR]

by aster-naru | 2009-11-09 00:26 | 日常 | Comments(0)


<< 本日      ついさっき >>