naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

鉄鬼とか新作とかとか


暇すぎるので書いてみる

なにかおっさんが喋っているようだがスルーしよう


鉄鬼のCβの募集が始まったお

鉄鬼って何?って人はggr
ちょい前に書いたけど
メカアクションTPS

公式枠が1万人
ハンゲ枠が1万人
4亀枠が2000人
ゲーマニ枠が3000人

なんか他にもあるらしいけどよくわかんね

こんなに集まるんかね

要求スペック見たら

XPはともかく
VISTAと7の要求高杉ワロタ


とりあえず
公式枠の1万人ですら漏れが出ないと思われるので

みんな応募しようず( ^ ω^)


さて 次は
向こうではMW2が昨日?発売されたそうで

MW2ってなんぞ?って人はggr

CoD MW の続編です

CoD...?って人はニコニコで
テクテクさんかときちくさんの動画を見てくるといい

日本版は12/10だったか12/23だったかうろ覚え

これも結構楽しみだったり


@は L4D2も体験版が公開されたね

やろうか今迷ってたり


バイオショックも2が出るのよね?

詳しく知らないけど
どっかで続編が云々ってのを見た


と 最近気になってるのを羅列してみた
[PR]

by aster-naru | 2009-11-11 11:36 | 日常 | Comments(0)


<< デモリ解禁      雨 >>