naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

デモリ解禁



ども ペーパーマンの話です

ペーパーマンのグレネードはダメージ目的って言うより

紙という特性を活かし 

エアボムで浮かす リキッドボムで水浸し ファイアボムで燃やす

というような主に邪魔をするためのグレネードなんですが

例えば 
エアボムは浮かすことで一定時間無防備
一応浮いてる間も撃てるんだけどレティクルガバガバで余程近くないと当たらん

リキッドボムは水浸しにすることで
移動速度大幅減+マウス感度がガクっと落ちる
移動速度は別にどうとでもなるんだけど、センシ落ちるのがきつすぎる
まるで狙えない

ファイアボムは燃やすことで
一定時間視界悪化+20くらいのダメージだったかな

そんで今までは マッシュルームボムって言って
所謂回復ボム 緑の爆煙に入ると体力+20
ってのを使ってたんだけど

一般鯖じゃ回復してる暇がない

それと回復しても皆ゴリゴリ当ててくるから意味ないことも多々ある

ということで

今まで使ってなかったんだけどデモリッションボムをついに解禁しました

デモリッションは他のFPSに近くダメージのみを追求したグレネード

ただ他のFPSとは違って一撃ではないんだけれども
距離による威力減退がない

どんな末端の爆煙に当たろうとも約50ダメージ

ノースキルのミリィ、サイラスなら2発で落ちる

それ以外は耐えるものの
半分食らわすってすごいアドバンテージなんだよね

一般鯖だとこれがポンポン飛んでくるから\(^o^)/

ということでデモリ解禁

強EEEEEE! 

適当に投げるだけでもkillが取れるお( ^ω^)

これはちょっと強すぎる気がするわ

つーことで適当投げはやめよう
ちゃんと芋ってるキャラに狙いをつけよう

デモリ投げて トリプルキル! って出たときは吹いたわ

そらぁ 皆使うわ これ

たまにキルログが5連続ボムで死んでるのとか見るけど
デモリ美味しいです^p^ をしてる人がいるんだね

どっかで 一般チームサバイバルはデモリを持ってる人間が多いほうが勝つ 
とか見たけど、間違ってないな

てか デモリorエアボムorマッシュ 以外は勝利に貢献しづらいな

リキッドとかフラッシュは 持込5個とかでもいいと思う

野良でリキッドとかフラッシュ見ると微妙にテンションが上がる

そんなとこ
[PR]

by aster-naru | 2009-11-12 01:42 | 日常 | Comments(0)


<< 毎月11日は(ry      鉄鬼とか新作とかとか >>