naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 13日

毎月11日は(ry


最近ハンマー動画見てなかったわ





なんか徐々に進化してってるよね


ハンマー状態!


さて今日は世田谷行ったった

久し振りに皆とカタンしたお!

チョイスの時点で木材を上手く取れなかったのが痛かった

どうにか頑張ってロンゲストを維持させてればあるいは(ry

8の羊パラダイスやったんだけども

当然そこに盗賊置かれますよねー^^


久し振りに見たYGOも白熱してたお!

ヒーロー強いね 

猫をマジメに組み直そう 

猫と呼んでいいのかと小一時間悩みそうなデッキになりそうだが


そんなとこ



なんというクオリティ

ネタも交えるとはやりおる

まよいのとこの たぅん♪たぅん♪が可愛いとおもた




この曲いいよねー

英語の歌詞のとこの語感?って言うのかな リズムが好き



奇術サイドの大百科のクオリティにワロタ

東原亜希は呪術サイド ←ココテストに出るぞー
[PR]

by aster-naru | 2009-11-13 01:24 | 日常 | Comments(0)


<< おいィ? ギウラスとち狂ってん...      デモリ解禁 >>