2009年 11月 14日

そーいえば


部会にて

1年生にネタが伝わらなすぎワロタ

オンドゥル語が伝わらないとかおいィ?

当然ブロントさんなんて伝わる訳がない

んーむ 
これはいつにネタにマジレスが来るか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんつーか

ぶっちゃけ皆暗いお!

俺らの世代が特殊だったのかね

キャラ濃いよね皆


さてH/K

えー 今日MHF7.0プレビュー第二回の更新
だったんだけども

ラヴィエンテから完全にMMO臭がしてくるんですが(´・ω・`)

もうダメかも分からんね

ラヴィエンテを倒してもらえるポイントで
g(げき)とかいう意味不明なものを手に入れて

ラヴィエンテの武器

○○Lv1→○○Lv100

と1Lvごとにそのg()を消費するとか

そんでLv100になったら

○○改Lv1→○○改Lv100 

と1Lvごとに(ry

おいィ?

SP1→SP7ですら延命すぎワロタ っていう評価を受けてるのに

なんつーものを出すんだ

つーかシステムが完全にMMOじゃねーか!!!

どうせ維持するには課金が必要なんだろう!!

MHFは何かを失ってしまったようだ


てかさ MHFって結構な頻度でアンケ取るのね

今回のアップデートはいかがでしたか? 的なのをさ


普通 今回の双剣弱体化とかってまずアンケとらねーの?

アンケ取って賛成意見と反対意見ってのを公開して考えるんじゃねーの?

まーね 数人が送った要望ですら
お客様が大量に要望を送ってきた と曲解する運営ですからね

ユーザーの意見は無視ですか、そうですね

もう何がしたいのか分からん

どこへ向かっているのか(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-11-14 03:19 | 日常 | Comments(0)


<< 1日空いてこんにちわ      おいィ? ギウラスとち狂ってん... >>