naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

1日空いてこんにちわ



昨日は耐久ペーパーマン

と そこまで大層でもないですが

深夜に適当にネット見てたら

いつもの人がニコ生始めたので見に行ったら
ペーパーマンやってたので凸させていただきました

そんでそれ終わって寝ました

いつもは身内と言うか、
ある程度の仲いい人で少人数でやってるんだけれど

昨日はいつもと違って枠が全部埋まるぐらい盛況でした

その所為もあってか上手い人が多かった


先生「ゆうすけ君があまっているので誰か班にいれてあげなさい」

はーい 2人組み作ってー  みたいなね

幸運なことにこの経験はない




なんということでしょう

山王戦の3.4が消えちゃってるね

うpし直しするのかな?
[PR]

by aster-naru | 2009-11-16 01:56 | 日常 | Comments(0)


<< L4D2      そーいえば >>