2009年 11月 18日

L4D2


がどうやら今日かららしいお

steam使ってる人が多いようだけど

んー 結構良さげな感じでした

一応L4D2demo 要は体験版?はやったんですが

結構むずいね

ごっそり来るとFFだの速攻食らったりしてしまう

協力プレイが必須とのことなので

特攻は厳禁

かつ戻るのもよくないね

戻るとそっち方面の敵がワンサカ来てしまうし
味方が攻撃しづらなくなる

と色々立ち回りを考える必要があるね

かといってあまり牛歩戦術してると弾切れという罠

まーでも面白いと思う

買おうかなぁ と迷うレベル

英語が分からんわけでもないのでもう少し調べたら
やってみようかな

箱○版は 明日だか明後日だったかに発売だそうです


されH/K

キラークイーン

まーもちろん皆ならジョジョを思い浮かべたよね?


ノベルゲーだそうです

パッと見萌えゲーですが。
てか公式のグラフィックのページがまんまギャルゲーだろうと


いつも見てるニコ生の人がオススメしてたのでググって見た

んー とても惹かれる設定

パッと見かまいたちみたいなマルチエンディングに見えるんだけども

何でもストーリーは一本道だそうで

どうなるか気になるし探してみるかね




すげぇバイト見つけたwwwwwwwwww

リアルタイムで見てたスレだw
倍率は果たして・・・・!?





ネタがいい感じ 絵も好き



どうしてこうなった

たこルカ→ミク→澪 と来て 次修造とはこれ如何に

いいぞもっとやれ




おいィ? ↑で紹介した途端動画があるじゃねーか!

あの人もこれ見て紹介しようと思ったのかしら

一本道ならこれ見れば良いかも知れん



まだ終わっていなかったよ!
[PR]

by aster-naru | 2009-11-18 02:11 | 日常 | Comments(0)


<< 朝早いお      1日空いてこんにちわ >>