2009年 11月 20日

喉に違和感



喉に違和感が出て咳きが止まらん

風邪ではないと思うけど体調が悪いお

最近寒くなって乾燥してるのかしら

寝る時気をつけよう


今日世田谷に行こうかな と思ってたんだけど

まさかの雨

や 傘持ってれば行ってたと思うんだけど

朝の時点の予報だと降らないってなってたんだよね

ぉ やったね とか思ってた結果がこれだよ!

てか眠さがやばかった

久し振りに総武線で寝過ごした

( ゚д゚)ハッ!と起きたら 新橋だったお

新橋で降りても乗り換えめんどいので

品川まで行って山手線で新宿までいきますた

こうも寒いと暖房がつくわけですが

空気悪くなるんだよねぇ

寒いのは分かるんだが換気しようぜと小一時間

そんなとこ


さて 今日鉄鬼のクローズドβの当選発表でした

当選したお( ^ω^)

落ちてもオープンまで待てばいいや とか思ってたので
1垢でしか応募してなかったけど当選したお


何でも合計7万の応募があったらしく

結構落選した人もいたようで

1万も集まらんだろうとか思ってたんだけど結構人気があるようだね

ニコニコに広告載った所為もあるのかしら

とは言っても ニコニコから来る人間じゃースペック足らんだろう と

というか低スペでログインしようとすることにより鯖の負荷で
きっとログインオンラインでしょう

つーか クローズドβとか 実質負荷テストだしね

使える機体が4つだけということでそもそもバランス云々は放置でしょう

ロケテで全機体使えたんだからどうにかなりそうなもんだけどなぁ


んま 落選した人によるクレクレスレが盛り上がってるお

クレクレする程したいのなら各枠で副垢応募しろよ と思う

副垢しないでも2万も応募してるんだから公式だけで充分だろう
とか本スレで言われていたものの

こいつ2chの書き込み信じてるぞー(AA

と言われてもしょうがない
[PR]

by aster-naru | 2009-11-20 00:44 | 日常 | Comments(0)


<< 完全に      朝早いお >>