naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

喉ががが



なんつーか違和感としか言えないんだけどひどいわ

痛いって訳じゃないんだが

まぁ 痛みが無いこともないんですが

違和感がひどいです

明日はVICKS舐めて頑張るお

3限で恐らく帰るけども


木曜休講ってことでまた徹夜麻雀するらしい

俺も体調に問題が無かったら参加したかったんだけどね

明日どれだけ体調が良くなったとしても徹夜は流石に耐えられん

ま また今度の機会にということで


そんなとこ




最高のショーだと思わんかね!!!



低年齢層が増えてるにせよ

ネタをネタと受け取れない人間の多いこと



これもそうだけど

どこが砂絵だよwwww とか 
これすごいとかただの加工だろ とか

いや 見てる人はそんなのわかってて楽しんでるんだよ と

二番煎じ乙 とかもね 

そもそもニコニコで完璧なオリジナルなんてあんのか? と

そんなコメントするなら 素直にブラウザバックすればいいじゃない

そして大抵そんなコメントは最後までずっとあるという

最後まで見てるじゃねーか! ツンデレですねわかります




てれすけれん♪

うんこちゃんのネーミングセンスに脱帽でやんす


そいえば最近ペーパーマンについて書いてないな

ちゃんとプレイしてますよ

今はサブ垢のレベル上げしてるんだけど

M4とL96が使いてぇ

PMの仕様では、LV15から武器をプレゼント出来るようになるんですよ

そんで今はスルルの特別授業って言うPGを稼ぎやすいイベント中で

ってことでサブ垢だらけな訳ですが

ということで武器送るために可能な限り節約してるから

スルルから貰えるやつを適当に使ってるので

ぶっちゃけ微妙な武器が多くてですね

相手に押し込まれてる状況だとどうにもならん

禁断症状が出始めて久しぶりに本垢でやってみたら

一般でのスナイパー楽しいです^p^

スコアは12/11で+1とか言う微妙スコアでしたが楽しかったよ^p^

ただあれだね

一般はもうスナイパーとかデモリ使わないと無理だわ

相手が3.4人芋りだすと もうARとかじゃ近づけない

スナイパーで逐一倒すか デモリで無理やり以外無理だわ

ということでね

楽しみたいなら 中級以下で遊んだほうがいい

一般は本当にガチって言うのも変だけども

皆が本気すぎてですね

キルデスレートを気にしたり 勝敗を気にする人間が多すぎて

有利ジョインする人間が多すぎる

マップに有利不利がありすぎるのが問題なんだよなぁ

とは言っても、あんまり左右対称なマップばっかじゃつまらんしねぇ

難しいところです
[PR]

by aster-naru | 2009-11-25 02:36 | 日常 | Comments(0)


<< 疲れた      治らなかったお >>