2009年 11月 27日

喉の調子が


よくならないお

さっさと治ってほしす


さて 鉄鬼テスト二日目

やっぱ機体も4つしかなければ
モードも3つしかなく+マップも各ひとつずつしかないんじゃ
飽きるね

今日はデュアルしか使ってない

鉄鬼はあれだね

ヴェロックスの回復が万能だから

食らったら下がるってのを覚えると一気にデス数が減る

それと現状はなのか 突撃は相手の数を把握したうえでないときつい

突撃して そこで3機4機に囲まれるとデュアルでもどうにもならん

裏取りしたのなら ブリッツ3機とかならどうにかなるけど

正面衝突の場合は2機が限界

それ以上はシールド張れば相当硬くなるから
シールド展開して逃げたほうがいい

ヴェロックスが万能だから、せっかく削ったのにとか考えるだけ無駄

削っても下がられてヴェロックスに会うだけで数秒で全快

だからデュアルの武装もちまちましたのはいらん

一撃乃至二撃で倒せない武器使うならシールド展開して

汚物は消毒だー してたほうがいい

それと今日気づいたけど 
5機以上?かな こっちが死なずに倒すとなんかBGM流れるね

操作に慣れたってか戦い方を覚えた所為か 
今日はよくそのBGMが流れた

完全にデュアルゲーだわ

つーか芋化しちゃって デュアルじゃないとどうにもならん

ヴァンガードで頑張ってる人見ると涙が(´;ω;`)ウッ…

ヴァンガードは武装がしょぼすぎるなぁ

落ちてる弾薬じゃ メイン武装の弾数しか回復しないのに

そのメインが貧弱だってんだから厳しい

少なくともデュアルの火炎放射と対抗できる武器ではない

上手いヴァンガードの人が真っ先に言うのが
デュアルに出会ったら逃げろ とのこと


4機じゃバランス取れないねぇ

オープンβでどうなるか




懐かしす

これ面白かったよね



さてさてまた頭おかしい子が出てきましたよ



あれだね

ニコ生結構楽しんでるけども

このサービスはやめたほうが良いかも知れんな


未成年で酒は飲むわ 犯罪報告はするわ

今度は リスカとか 

何考えてるのかマジでわからん

同じ人間のはずなんだが
[PR]

by aster-naru | 2009-11-27 02:02 | 日常 | Comments(0)


<< はてさて      疲れた >>