naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

はてさて


幾分か体調も良好に向かっています

とは言っても

住んでるとこ田舎だからねぇ 

電車なりの空気の悪さなんて言わずもがな

また体調が悪化しそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


テストがあるから休む訳にもいかんしね


バルドスカイってのをやってます

楽しみにしてた作品なんだけども

二分割になってしまったもんで

いまいち前作の内容覚えてない

@はいろいろ引き継ぎだのもめんどくさかったのが微妙

ストーリー自体は期待してただけあって面白いお!

まだそこまで手をつけてないから
今後の展開が楽しみすぎて+(0゚・∀・) + ワクテカ +

問題点をあげるとすれば
道中の雑魚戦がだるい

本当にただ時間がかかるだけの戦闘すぎてですね

燃えるものがない

もちろんクライマックスはいい感じなんだけども
途中がただの時間稼ぎだろう と

まぁ 鉄鬼というメカアクションのCβをやってるからね
どうしたってそっちより見劣りする戦闘な訳である意味しょうがないけどね


鉄鬼Cβは

適当に流してます

上等兵になるとオープン後にポイントくれるってことで
そこまではあげようか ってぐらい

どうせ名前以外はリセットされるらしいからね

んま 一応総合ランキング500位以内だと特典があるとからしいけど

そこまで頑張る気が起きない どうしても飽きる

10位までは公式で随時発表されてるわけですが

どう考えてもこれ廃人晒しにしかなってないな

何人かは実際の戦闘でも会ったことあるけど
やっぱ上手いねぇ 大抵フラグ取ってた

占領戦で張り合った時が多少燃えた

ちなみに俺自身は今のとこ3000位

結局どれくらいの人間が参加してるんだか
公式応募が2万ハンゲが1万他にも色々 4万人もいるんかね

まー もうCβは十分楽しんだお

次はオープンβで他の機体を操作してみたいお

正式オープン後は

とりあえず続けるだろうけど
課金必須となると多分辞めるかなぁ

今のとこの予測では課金しなくても 
1.2機カスタマイズしてもそれを維持できる程度とか聞いたけど

日本は(U^ω^)わんわんお!が多いからなぁ

日本仕様です(キリッ とか言われる可能性も無きにしも非ず

まぁ SAを流行らした実績があるから大丈夫だと思いたい

俺はSAやってないから何ともだけど

実際SAってFPSゲーとしてはたいしたことないらしいんだけど
それをここまできっちり客を集めてるのは運営が良いからだそうな

鉄鬼でもそんな感じなのを期待したい

とは言っても課金関連は難しい問題だからねぇ
[PR]

by aster-naru | 2009-11-29 04:46 | 日常 | Comments(0)


<< もう12月      喉の調子が >>