naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

もう12月


もう@1ヶ月で今年も終わりですよ

早いねぇ 光陰矢のごとしとはよく言ったものだ


さて 未だ微妙に喉に違和感はあるものの
今日行った感じではどうとでもなるかな

ま 今日は大分適当だったわけですが

2限の出席出して

3限は友達に頼んで図書館行ってレポート書いてました
頭の隅にはあったんだが忘れてて急いでやった

テーマがなんかややこしくて結構かかってしまった

その@に英語のテスト受けて帰ったお

英語は講師も体調悪いらしく 
テスト終わったらすぐ終わらしてくれたよ

30~40分で終わったかな 
その代わりバスがすぐ来なくてあんま早く終わった実感がないんだが

そんなとこ


世間では亀田の勝利が報じられてますね

そこまで格闘技に興味ないんでぶっちゃけどうでもいいんだけど

出来れば内藤に勝ってもらいたかった

なんつーか 亀田には礼儀ってもんがですね

つーかダイジェストみたいの見たんだが
途中で完全にわざと頭突きいれたよね?

なんていうか必死なのはわかるんだけどさ

なぜ綺麗に勝てないのか と小一時間
自分の方が強いという自信持ってるんだろうしさ

まぁ そこまでするのが勝負ってものですかね
サッカーとかでもわざとファウル貰いにいったりするしね

と チラ裏




変態に技術を持たせた結果がこれだよ!




懐かしす

FPSゲーに詳しくない人に説明する時便利なゲーム

「FPS楽しいよFPS」
「FPS?」
「一人称視点のゲームだよ」
「?」
「ほら ゴールデンアイみたいな」
「あー なるほど」

みたいな

鉛筆銃とかいう名前懐かしす 

今はマウスとキーボードのが遥かに操作しやすいと思うけど
これやってた頃はコントローラーでやるのが普通だと思ってたよ



3とかあったのか

これは期待
[PR]

by aster-naru | 2009-12-01 01:19 | 日常 | Comments(0)


<< 眠いお      はてさて >>