2009年 12月 03日

本日早退


早退とかいつ振りに文章として書いただろうか

と タイトル書いてしみじみ思った


英語の講師が体調崩したらしく英語が休講だったよ

めっちゃ時間空いちゃうし

ほぼ全快しつつあるけれども途中で帰ったお

つーか睡眠時間短すぎて体調がよろしくないのは事実だったり

だめだね 2時間とか前の記事で書いてるけど
実質2時間なかったし 

説明しづらいんだけどなんか視界がぐわんぐわん揺れるって言うの?
な現象が時折起きたり、まーすぐ治るんだがね

普段なら一日くらい寝なくてもどうとでもなるんだけどなぁ
風邪で体力を削られているらしい

さっさと治れい

そんで英語の講師何気に月曜から体調崩してるのよね

もしかしたら明日の1限も休講かもしれなかったり

朝起きて 情報サイト見て休講だったら明日はなかったことになりそうです^p^

そんな感じの今日この頃


帰り道 乗るバスが颯爽と通り過ぎていくのを見て

少しヨドバシカメラで時間潰してました

自作PCコーナー適当に見てたんだけど

ラデオンのHD5850があってびっくりした

うお! こんなものがここにまで供給されてんのか! みたいな

1万9100円だったのよね

そんで家着いてから調べてみたら 
他の3万だったり4万だったりするのよね

もしかしてこれは買いですか^p^

明日もう一回確認してみよう

今のGTX260より数段上らしいからねぇ

GTX285とかGTX295並だとかなんとか

んー GTX285はともかくとして GTX295と並んでるのかなぁ・・・

なんつーか グラボの良し悪しって個人の意見が結構違うよね

買い換えるなら今ラデオンとかよく聞くけどドライバに難ありともよく聞く

どっちだよ! GTX300シリーズはまだまだっぽいしねぇ

それに出たばっかりじゃとてもじゃないが手を出せない値段だろうし

ここは一回ラデオンにしてみようかな 

気に入らなかったら戻してもいいし 

と そんなとこ


明日朝早いからもう寝るお!
[PR]

by aster-naru | 2009-12-03 01:22 | 日常 | Comments(0)


<< Σ(゚Д゚)ハッ!!      眠いお >>