2009年 12月 05日

Σ(゚Д゚)ハッ!!


木曜なんてなかった!


さてさて 

最近完全にMHFの存在を忘れてた

狩人珠のお手入れ忘れてたお\(^o^)/

めっちゃ劣化した(´・ω・`) さようなら調合術【中】

一応必須系のはまだ残ってるからいいけど fuck! 


てか 課金切れたお

12/9のverうp状況を見て課金しようかな

ぶっちゃけMMO化しそうだから課金をしない可能性もあるけど
MMO化すると、最高効率を求めると重課金が必須なのよね

潮時かもしれない

そんなとこ


さて ペーパーマン

やっとこさサブ垢育てが終わった

即効メイン垢に武器送ったった 

きっとサブ垢ではもうinしないでしょう


ファマス楽しいよファマス

このARもSMGも弾が真っ直ぐ飛ばない現状で

数少ない精度の高いAR

M4 ファマス AUG ぐらいしか一般じゃ見ない

サブ垢らしき人がたまーに TARとかG36とか持ってるけど

SMGだと MP40 グリースガン P90 辺りかなぁ 一般で見るのは

ファマスの装填弾数を30にしてくだしあ><

後期のファマスは1マガジン30発になってるよね?たしか


一般鯖で何とか安定はしてるものの 皆上手いわぁ  

しかしながら 一般はマジでボンバーマン

芋ってデモリ投げる人が多すぎる

最高8対8なんだけどね 

相手にスナ6人とか もうね

全ルートにスナが1人乃至2人いるからARじゃ突破出来ん

なんとか突破したと思ったら 

DBに持ち替えられて囲まれるというね


@勝てないことをチートと言い訳したくないんだが・・・

明らかに怪しいやつが多すぎる

ファマスで7,8発(HS含む)当てたってのに死ななかったり

@はなんつーか

相手は堅いのに自分は脆いって言ったらいいのか

1.2発しか当たってないのにHPマックスから即死とかね

(・3・)アルェー

一般は特にそれが顕著

メイン垢は一般以外いけないんだけど

サブ垢で中級と一般を行ったり来たりしてたときに

中級と一般じゃ明らかに堅さが違う

そんでもって自分の脆さも(こっちは一般の人のがAIM上手いと言えるんだが


がめぽよしっかりしておくれ

そんなとこ

FPSゲーとしてはたいしことないけど
暇つぶしには良いゲームだと思います

一応ね 萌えFPS らしいからね
とっつきやすいかもしれないね



インパクトが凄かったスレタイ

これ載せるの早すぎるでしょう

リアルタイムで見てたけど600ぐらいまで続いてたんだけどね

管理人さんは途中で脱落したのかな

500過ぎに書き込んだのに(´・ω・`)

タイトル カイジ「今晩のメニューは・・・カレーだ・・・」

本文 「ジャワ・・・ジャワ・・・」

ってな感じで


今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww

おいィ? beforeのスペルといい誰も気づかなかったのかァ?

エデンの何ちゃらもはっちゃけてたしね 
きっと後世に語り継がれるでしょう

第一印象で損をする、荒れた肌
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

一塗りでツヤ肌に
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <なれるカバーカ!>
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           
[PR]

by aster-naru | 2009-12-05 04:01 | 日常 | Comments(0)


<< 忙しす      本日早退 >>