naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

忙しす


なぜか忙しいという字がゲシュタルト崩壊した

漢字が合ってるかどうかわからん

は 置いといて


最近色んなことが重なってやることがいっぱいです

特に来週から

今日は英気を養うか とか思ってた訳ですが

ゼミ合宿だということを忘れてたヽ(゜▽、゜)ノ
昨日寝る前に気付きました

気付かなかったら
スルーしてたかと思うと恐ろしい

つーことで今舞浜に向かってます

思いの外会場が近くて助かった

シルクドゥソレイユを見てきます

ぶっちゃけそこまで期待してない訳ですがどうなるでしょう

とりあえずちゃっちゃと済ましたい所

明日休みならいいんだがそんな訳もなく(´・ω・`)

そんなとこ

鉄鬼のオープンβ日程が決まりました
17日からだったかな

全機体が解放されるものの
階級を上げないとどうやら使えないようで

最初はヴァンガードのみ次デュアル→ブリッツ→ヴェロックス→新機体の順番はわかんね

Cβで解放してたのは最初から使えるとかで良かったと思うんだが

どのモードでもヴェロックスが重要だから

初期はヴェロックス解放してる廃人がいる方が有利になる気がする

どうなることやら


さて ペーパーマン

ファマス楽しいよファマス

一般で安定してきたかも知れない

とりあえず+-0以上の成績はなんとかキープ出きるようになってきた

デモリによるボンバーマンとか相手が芋スナばっかの状況だとたまに-こくけど

デモリはともかく芋スナ相手には撃ち勝てるようになりたす

とは言ってもどうしたって置きAIMしてる方が有利よね

要練習かしら

@最近デモリ使うの止めました

流石に強すぎる

当たる方が悪いって考え方もあるんでしょうが

デモリに限らず
ボム自体の範囲が広いうえ爆風の末端だろうと
直撃と同じ効果だからどうしたって避けられない時あるし

デモリに頼っちゃうと上手くならんわこれ


スナの練習もしてるんだけどねー

一般のスナは上手い上手い

スナは好調不調の差が激しい

好調の時は11/3とかだせるんだけど
不調の時は5/4とか
一応+なんだけど全然貢献できてない

難しい
[PR]

by aster-naru | 2009-12-06 11:49 | 日常 | Comments(0)


<< 休みだってのに      Σ(゚Д゚)ハッ!! >>