naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 09日

魔の2日間



明日明後日が魔の2日間

どっちも5限まであるとか洒落になってねぇ

しかもどっちも朝早いし頭お菓子

水曜はいつもなんだが

木曜は研修説明会とかいうすげーめんどくさいもんが(´・ω・`)

3.4限空くとか日本語で

もしかしたら 5限の研修説明会だけ行く可能性も無きにしも非ず

木曜の朝 いや 水曜の夜のテンションで決まるね


そんなとこ

それさえ過ぎれば@は小休止

年明けまではゆっくり出来そうです


さて紙男は

スナの練習中

PSG-1買ったからそっちで練習してるんだけど

最近やたらPSG使ってる人多いから買ってみたけど

これ確かに強いわ

L96にはL96の長所短所
PSGにはPSGの長所短所
があるわけですが

連射出来るってとこが強いわ

持ち込み出来る武器が3つってのがなぁ

もう一個持ち込めればL96もPSGも持って行くんだが

今は

FAMAS SPAS PSG-1 の三種類

ネタで遊ぶときにはSPASのとこにイングラムとかドラグ持ってったり

FAMASは本当に楽しいわ

数少ないフルオートでもそれなりにちゃんと当たる武器

装弾数が25ってのがやや難ありですが

ちょい前の当たり判定の時はFAMAS無双だったらしいね

その頃知らないから何とも言えないけど 

今だったらM4のが強いだろうねぇ 

M4だとある程度バーストする必要は出るものの 
バーストさえすればM4当たるし威力高いし
決してフルオートはダメってほどの精度でもないし 

それでいてM4のが安いってんだから
AR持ちはM4ばっかになる罠

それでも俺はFAMAS担ぐよ! 楽しいからねっ!


SPASは、イラッとしたときに特攻する武器

というか強いですこれ

スナ弱体とかされたら多分SPASばっかになると思う

中~遠距離まで戦えるSGとかやりすぎでしょう?

一応重いってのが弱点らしいけど撃ちあいになったら関係ないしねぇ

途中の移動はナイフなり出せばいい訳で


スナ枠は
L96かPSG
その日の気分で適当に

今はPSG練習中だからPSGだけど

スナ練習したいんだけどね

チームに4人以上スナいると戦線が維持出来なくて
ジリ貧になっていくからねぇ

一般はスナばっかだから結構FAMASを担がざるを得ないときが多い

スナばっかでもいいんだが、こっちが負けてて押されてるってのに

そこで武器を変えないのは如何なものか

近距離でARなりSMG相手にスナで勝てるってんならいいけどね

そんなレベルの人ならば大人しくARなりSMGに武器を変える訳であって

野良でそこまで期待するのが間違っていると言われればそれまでですが
[PR]

by aster-naru | 2009-12-09 02:37 | 日常 | Comments(0)


<< さて      休みだってのに >>