naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

生まれた日


書く時間的に

日付が回ってしまって12/12のブログになってしまっているが(´・ω・`)

12/11誕生日ですた

月日が経つのは早いねぇ

もう12月か 

前は12月とか1年の終わりで
来るの遅いとかいって嫌いだったんだが

今はなんとなく気に入っていたり

ま そんなとこ




さてさて週末だってのに用事が入ったお

明日友達と遊ぶ予定だったんですが泣く泣く辞退

すまんねヨシ君

映画の予定だったんだけど

幸か不幸か 土曜日は席埋まりきってしまったらしいので
そこが唯一の救いかも

それとヨシ君すまん

電話きた時多分風呂入ってたわ

そんで電源が落ちたらしく気づけなかった

ごめんよ



そんなとこです

さて もうこんな時間なので寝ます(´・ω・`)

| (^o^)ノ | <おやすみー
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~|
[PR]

by aster-naru | 2009-12-12 03:24 | 日常 | Comments(0)


<< 更新するって書いた結果がこれだよ!      さて >>