2009年 12月 14日

更新するって書いた結果がこれだよ!


なんか眠くなっちゃってスルーしました


さー 冬期休講まで@1週間

今週を乗り切れば一時小休止できます

頑張ろう


キャラの新作が楽しみです( ^ω^)

前作のDAISOUNANがその名の通り
大遭難してしまったので

否応なしに期待値があがってしまう

珠流絵だし待ち遠しい

個人的にはすごい期待してるんだけど

世間の評価(とでも言えばいいのか)は低いのよね

DAISOUNAN以下はないだろうし楽しめるでしょう

設定と言い世界観と言いランスと被ってる気もするがどうだろう


さて  mixiの名前を変えてみた

MHとか今は全然やってないし(´・ω・`)

なんつーか熱が冷めちゃった

ラヴィエンテという新モンスターが来たってのに
プレイするどころか課金すらしていない

人のプレイは見たんだけどラオとかと大差ないしなぁ

双剣弱体で楽にってのもないし 

MHFはどこへ向かっているんでしょう


ということ ペイポメン

ウィンチェ買いました

ウィンチェってのはあれね

ターミネーターでシュワちゃんが片手でクルンってリロしてるSG

まー 100%スパスのが強いんだけど

ガチ武器ばっかでもねぇ 楽しまないと

スナはガチにならざるを得ないが

ドラグノフとWIN M70 は最早ネタすぎるからなぁ

WINは精度は問題ないんだけど、1発ごとにリロとか話にならん

スナとの撃ちあいどころかAR相手にも押し込まれかねない

ドラグノフは もうね

ドラゴン先生と言われるぐらいネタですよ

しゃがんで撃ってもレティクル通り飛ばないとかどう当てろと?

一応連射が効くからそこでどうにかするんだろうけど
とてもじゃないが俺には使いこなせそうに無いです

そんなとこ

今日普通にやってたら

クランに誘われました

特にこだわりとかもないので入ってみた

クラン戦はスキルをオンオフ出来て

大体オフがデフォなんだけどミリィ脆すぎワロタ

やっぱデモリ2発で落ちるのは痛すぎる

クラン戦ではティナかハヤテのが強いかもね

キャラ変える気はないが

スカイプ繋いで適当にやってたけど割かし楽しかった


久しぶりにCoD4起動してみた

MW2が出たからとかじゃなくて

そーいえば最初にCQBテストだっけ?
実力測る系のテストあったなぁ とか思って

やってみた

ベテランでやってみそ との結果

テクテクさんの初めて見た時はあんな動き出来るかぁ!

とか思ってたけど いけるもんやね

4.5回やったけど最高記録は16.7秒だったかな

なんかポイント+で2秒くらい縮まったから実際は18秒とかだけど

MW2どうしようかな

やりたいんだけど日本語版の音声ひどすぎなんだよねぇ

どうしようかしら

 
[PR]

by aster-naru | 2009-12-14 01:59 | 日常 | Comments(0)


<< 健康的な      生まれた日 >>