人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

なんか


休みだってのにあまり寝ていない

普段よりはもちろん寝てるとは思うんだけど

色々な予定やら、知り合いからの電話とかで

平日起きるのと大差ない時間に起きてるわ


しかし気分は休みなので寝るのは遅い訳で

なんか目に違和感

睡眠って大事だよね!


そーいえばさっき

テレビのCMで 
カウンターストライクオンラインの宣伝してたんだが

今更? 大分前からあるよね

カウンターストライクで上手い人はほぼ全てのFPSで上手い

とか言われるぐらいのゲームの無料ネトゲ化

期待してた人が多かったようだけどいまいちな出来らしいね

無料FPSとして見るなら普通だと思うけど どうでしょう

いまのとこやる気はない

ゾンビモードが楽しいとか聞くけど

L4Dのが楽しそうだねぇ 

まー こっちは有料だから当然っちゃ当然だけど

無料のFPS増えすぎて どれが面白いのかわからんわ

鉄鬼も期待してたんだけどねぇ

なんかモチベあがらなくてほとんどやってなす

てーことでほのぼのFPSとしてPMで癒されてます

低年齢層向き というか取り入れようとしてるからだろうけど

本当に子供が多いよね

クランでスカイプしてるんだけど中学生が多いです^p^

一人小学生いてびっくりしたわ

ゲームするのはいいんだけどさ 

めっちゃ課金してんだよね 

小学生の時代から(U^ω^)わんわんおとか廃人になる未来しか見えん

@は無邪気という形容では生ぬるいね

子供だからさ ある程度はしょうがないんだろうけど

ネットで色々出来るからか なんつーか歪んでる

言葉遣いとかもなぁ ただタメ口ってのはしょうがないんだけど

カスだの雑魚だの 口が悪い

自分がその頃そんなんだったかなぁ・・・

多少はそんなだったかも知れないけど

俺らは対CPUのゲームがデフォだったからねぇ

相手をNPCだとでも思ってるのかしら

と こんな風に考え出すのは大人になったということかしら

まだまだ世間的にはガキなんだろうけどね

もっと小学中学辺りの教育に力を入れるべきやね

ゆとり なんて言われる現状だしね

将来有望な子が多くてなによりです^p^

きっとブログとかで犯罪報告したりという
他人と違う俺かっこいい病になっちゃってるんでしょう




本日のBGM
これに英語版なんてあったのね

by aster-naru | 2009-12-21 01:31 | 日常


<< 逆上せた      Σ(゚Д゚)ハッ!! >>