2009年 12月 23日

逆上せた


逆上と書いて

のぼせる と読ませるの上手いよね

と ついさっき風呂から上がったときのぼせたので書いてみる

まだなんかぼーっとしてる

漢字って上手くできてるよね

小学生の頃とか 典型的な
ひらがなカタカナあればそれで十分だよ と考えてたけど

信者 と書いて 儲ける とか上手くね?

とかこんなの色々知ってく内に漢字に興味を持ち始めた気がする

厨二っぽいよね^p^ まさしくその時期だし


なんか期待を寄せていたゲームが最近いまいち

忍流もこの間書いたようにつまらない とは言わないけど

期待が大きすぎたのかもしれないけど 
ウィザクラぐらいの出来を期待していた

アリスもなぁ・・・

全部やってないけど、おや?って感じ

一個一個もっと開発とかそういう期間を設けて
完成度高くして一本のゲームとして売ったほうがいい気がした

世間の評価は知らんけど


そんなとこ



どこもかしこも香ばしい子っていますよね^p^

辞書でククレよ これは流行る

ヤフーでググレ並な迷言ですね^p^


bob>

元より子供が好きではない俺が通りますよ

現在進行形でその状況に出会ってる俺がいますよ
クランでスカイプ中にケンカを始めないでくだしあ><

しょうがないものとして生暖かい目で見ることにしてます^p^
[PR]

by aster-naru | 2009-12-23 01:02 | 日常 | Comments(0)


<< 髪      なんか >>