2009年 12月 24日


いやー 長すぎわろす

大分前から鬱陶しいと思ってたんだが

時間とか金とか色々で先延ばしにしてましたが

やっと明日切るよ(`・ω・´)

今回切るともう染めてた部分が全部なくなるかもしれん

また染めたいけど・・・ 就活とかねぇ・・・




適当に入った部屋が撮影部屋だったよ!

右の赤いチームの左下にいる「なる@」が俺です

なんかプレイ中マウスが跳ねて画面外に出て
操作不能になったりするという悪状況の中頑張ったよ!

たしか最終的には14/14とかだった気がする

4.5回PMが非アクティブになって
おいィ? と戻って画面戻すと死んでるというね\(^o^)/

マウス跳ねるからAIMもなんかフワフワでめっちゃ違和感あった(´・ω・`)

撮影主とはちょくちょく出会ってたみたいね

これの後に

個人サバイバルの動画撮影もしてたから

多分次の動画がそれだと思われ

そっちでもマウス跳ねる現象はやまず\(^o^)/

スパス持ってけば良かったなぁ みたいな


これ16:00にあげてるけど 実際にやったのが14:00とかだから

上げるの早すぎわろた



前回のバグにも負けず頑張っている動画




15分ぐらいの「な~んだ 他殺か」のとこ好き
[PR]

by aster-naru | 2009-12-24 01:46 | 日常 | Comments(0)


<< 切ってきた      逆上せた >>