naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

切ってきた


噛み切ってきたよー

一発変換って恐ろしいよね

と そんなことは置いといて

切ってきました 髪

いつも同じような感じの頼み方をするんだけど

切る人が違うと

結構変わるよね

ってことで 今回は大分短くなりました
いつもより長かったから余計にそう感じるだけかもしれないけど



M1なんてのがありましたね

パンクブーブーが優勝だっけか

ノンスタイルもそうだったけど空気っぷりがぱねぇっすね

ノンスタイルみたいに消えていくか・・・それとも生き残れるか・・・


どーでもいいけどね



さてさて



頭お菓子


なんつーか
ネットってもんを分かってない罠

本人からしたらその時のテンションなのかもしれないけど
こうやって放送した時点でデータとなって一生消えないってことをだね
ネットってものが怖いものだということをもっと教えるべきだよね社会は

ネタと言える限界をですね



と そんな話はさておき

ニコ生新仕様として

一度放送されたものが記録されるようになったみたいで

アーカイブ再生ということで

見逃した放送とかも見れるようになったみたい

つーことで

ゆにおん・Cってとこの放送をおすすめ

モンハンの放送がメインだけど

今は PSPo2の放送をしようとか計画してるね

他にはカタンの放映とか色々やってるとこ

基本雑談がメイン

そんなノリが好きな人は一度見てみては?

それで気に入ったらリアルタイムで参加するともっと楽しいよ!
[PR]

by aster-naru | 2009-12-26 02:00 | 日常 | Comments(0)


<< 早くも      髪 >>