2009年 12月 28日

早くも


休みボケかしら


最近ペーパーマンばっかやってます

元からそれなりにやってたんだけどね

クラン入ってスカイプ繋ぎながらやるってのがデフォになったからか

より長い時間やるようになってるわ

今までは4.5戦やって 
ちょっと休憩しようかな ってPMを非アクティブにして

ネット見たり動画見たり とか色々して

そんでまた何戦かして 休憩ってのをループしてたんだけど


クランの人と固まってやってるから
ずっとやり続けるという感じ


特に土日はinする面子が多いから
かなーり長い時間やってるわ


そのおかげか 大分一般でも安定するようになってきたよ

と 調子こいてたらものすごいマイナスを叩いたりするわけですが

まー でもマイナスになるのは明らかに減った

+4+5辺りが一番多い気がする

今日個人サバイバルで久々に+20出せた

キリングマシーンまでいったんだけどねぇ
@1killでディアブロ・・・ 惜しす

最終的に 42/22 だったかな

これで5.6位だった気がする

上手い人多いよねぇ 

1位は 50/21 とかだったかな 

どんだけ化け物だよ


そんなとこ




向こうの人のこういうノリ大好き



こういうデフォ絵好き



予想以上のクォリティ

バイクに乗せたりとかセンス良すぎるだろうjk
[PR]

by aster-naru | 2009-12-28 01:36 | 日常 | Comments(0)


<< さて      切ってきた >>