naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

akom ktyr


あけおめー ことよろー

ってことで さっき書いたばっかだけど

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います

今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします



今年はきっと大変な年になるでしょう

同学年の皆頑張ろうねっ!



と さっき書いたばっかだから他にないな


えー 本当に去年はお世話になりました

今年も何卒よろしくお願いします。


皆で楽しい年にしようNE( ^ω^)
[PR]

by aster-naru | 2010-01-01 00:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by とかちるの at 2010-01-01 01:30 x
あけおめ
ことよろ

今年も良い年でありますように。
Commented by 緑うさぎ at 2010-01-01 06:30 x
明けましておめでとうございます。
毎日来てるんだけどコメするのは長らく久々w
覚えてくれているかなw?
今年もここ見るのを楽しみに過ごして行きたいですー(゚∀゚)=Зむはっ


<< 明けた訳ですが      さて >>