naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

明けた訳ですが



まー 特に何も変わらんよね

だらだら過ごしてます

そろそろレポやら色々まとめんと('A`)マンドクセ

最近は積みゲー崩してます

どれもこれもパッとしないわ

駄作とまでは言わないけど

積むってことは 惹かれるインパクトがなかったってことだしねぇ

普通とでも言えばいいのか

とりやえずやり終えました みたいな感想ばっか

なんか面白いのないかね?


そんなとこ

そーいえば

コミケなんてものもあったね

行く気0だから忘れてた

行った方々はお疲れ様でした

戦利品で休養してね^p^




コメ返信>

とかち>

あけおめ~ことよろ~(`・ω・´)

今年もあなた様の活躍を期待しております^p^


緑うさぎさん>

明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いやー見てくださっているようでありがたいです(*´ω`*)
適当なブログですが今後ともよろしくお願い致します( 「・ω・)「
[PR]

by aster-naru | 2010-01-02 02:39 | 日常 | Comments(1)
Commented by 緑うさぎ at 2010-01-02 09:10 x
去年はnaruさんのブログに出会って楽しい生活がおくれましたw
Fの装備のことでぐぐったことがこのブログとの出会い(`・ω・´)
それからちょくちょく見てたら、遊戯王やらFPSやら餅つきやら、稲刈りやらニコニコだったり………あれ?私と境遇一緒??w(゚д゚)

てな感じでなにやら親近感湧いてましたw
でもnaruさんの考えとかに共感した部分が多いのがいつも見てた理由かな?
Fでの否定やら社会的な否定やら自分が思ってることと一緒で、思わず「うんうん」と言ってしまうほどw(*`ω´*)

naruさんも大学生だと思いますが(私は大学3年)今年は就職やら頑張りましょー(*´∀`*)
長文でご迷惑ですが伝えておきたかったことなんでw
注:四国に住む男ですw


<< 特に      akom ktyr >>