naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

特に


何もイベントがないよね

正月ってそんなものかしら


積みゲー崩しも飽きてきた というか
マンネリ化してきたというか

あんまり積むの良くないよね

前はそれなりにやりたかった記憶があったのも
時間が経つとどうでもいいや な気になる

最後の一押しとでも言えばいいのか

そんなとこ

ま 残り少ない休みを満喫しましょう


さて ペイポメン

FPSって寒いと手が動かないよね!

という言い訳

起動してすぐは感覚がついてこない 
とでも言えばいいのか

成績が芳しくないね

まー どんな経緯で一緒にやってたのか知らないけど

inしていつもの面子のとこ行ったら

良く見かけるって程でもないけど

たまに見る上手い人がいて

どうやらその人もスカイプに入ってて

一緒にやったんだけど 

やっぱ上手いねぇ

敵にいるとフルボッコとまではいかないけど上手いわぁ

K/Dレートが2超えてたもの 上手いよね

K/Dが1.2にも届かない俺程度では話になってないねぇ
いくら前の初心者時代の借金があったにせよ

最近の成績だけ見ても1.3程度だろうし

調子がいいときとかに1戦2戦
K/Dレートが2だの3だのになるのはたまにあるけど
スナ持ったりすれば4とかも出来るけど

それを維持は出来ないわ

上手い人ってのはあれだね

基本的な動きとAIMが違うようで

もっと精進が必要ですね^p^


さて コメ返信>

緑うさぎさん>

いやはや有難いお言葉で涙が。・゜・(ノД`)・゜・。

MHFはもう変わりすぎちゃって全然やってないですねー(´・ω・`)
面白そう!って何かがないと課金する気ががが
遊戯王も同じく、色々考えるとどうしてもガチ思考に陥り
あれ楽しんでなくね?みたいな(´・ω・`)

お金がかかるってのが一番の理由ですけどねっ!

いやー 色々その場のテンションとかノリで書いてるもので
コロコロ意見変わってたり、説教臭くなったりとかの適当なブログなのに有難い(*´∀`)

大学での色々頑張りましょう!!

どしどし色んなコメントをしてくださいませ(*'ω'*)
[PR]

by aster-naru | 2010-01-04 01:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by 緑うさぎ at 2010-01-04 17:13 x
やっぱりお金がかかるものは少し気がひけますね(つω`)最近は私も遊戯王は手だしてません。GCは買うかなぁと考えてますがw

積むほどゲームがあるとは!うまやらしい!
自分はアトラスが大好きなんですが、ペルソナ1と2がつまれてますw
最近L4D2(箱)に毒されすぎて(*´∀`*)いやはや
Commented by 松なんとか at 2010-01-05 21:47 x
覗きにきましたよーー、これからもヒハァハァしにくるのでよろしくね♪


<< 更新ががが      明けた訳ですが >>