2010年 01月 05日

更新ががが



最近雑だNE( ^ω^)


だから長期休暇はだれるとあれほど


はい 言い訳乙



さて 明日は久しぶりに辺境の地へ

電車で揺られる日々が始まるお


そろそろノーパソ買う算段をつけようか

一応海外研修中の暇つぶし兼向こうで使う用

ってことでそこまでのスペックはいらないんだけど

なんかオフラインで出来る軽いFPSないかねぇ

CoDとかじゃ全部最低の設定でもきついだろうし

色々探してみるか

5万前後で良いのがあればいいな

軽いの選べば大学でも使えるだろうし

色々見てみよう




木山先生人気出すぎだろうjk

アニメ化する前から漫画読んでて いいキャラしてるじゃん
とか思ったら流行ったでござるの巻



これが死亡フラグよ!ヘレン!

ズリーンって面白っ 

この二人のかけあい楽しいわぁ 



寺ザク寺△



新作きたね

まさかのロールちゃん


そんなとこ


コメ返信>

緑うさぎさん>

友達が続けてるんでまたやりたいな とも思うんですけど
お金であったり時間であったりが問題に(´・ω・`)

積んでるって言ってもほとんど
無料ゲーですよ ノベルゲーとかそんなのですね
L4D2面白いですよねー PC版をちょこちょこやってました

松なんとかさん>

:(;゙゚'ω゚'): た、楽しんでいってね
[PR]

by aster-naru | 2010-01-05 22:51 | 日常 | Comments(3)
Commented by 松なんとか at 2010-01-06 15:17 x
ふらっとみたら、更新されてた、ノーパソ買っちゃいなよ!家のやつはちょっとでかいから、値段もあれだけどね、アマゾンかなんかで見れば安いのあるんじゃないですかな??
Commented by 緑うさぎ at 2010-01-07 02:12 x
5万ですかーその値段だとどのくらいのスペックになるんでしょうねー
海外に行けるのが羨ましい(*`ω´*)ゆっくりしていってね!
Commented by 長ネギ一同(松) at 2010-01-07 12:38 x
ネギクランはnaruさんのブログを心から応援しています。海外なんていっちゃらめぇぇ!はい、がんばっちゃってください(笑)naruさんはクランの不動のエースなんだからねっ!


<< 連休      特に >>