2010年 01月 08日

連休



疲れたー

休み明け二日連続帰るの夜ですよ

てか 今日に至っては朝家出たとき
外が真っ暗とか頭お菓子

まして初っ端からのTOEIC
かつ5限まで時間が空くという素敵仕様

shine!

3限の空き時間にレポートやろうと思ったら
パソコン空いてないとか頭お菓子

隅の方の席で惰眠を貪りました

4限の空きは4人暇人が集まったので麻雀やってた

だらだら過ごした後の説明会
1時間ぐらいかかったかな

連休は英気を養いたいと思います


ペーパーマン

今日はなんか重かった

ラグるような環境じゃないんだが(´・ω・`)

一瞬画面固まるとかFPSだと致命的なんですけど
がめぽさんしっかりしてくださいよ

HS音聞こえた よし いける
と思った瞬間 一瞬画面硬直
こっちがやられてる( ゚д゚)ポカーン

ラグの瞬間は棒立ちになってるんだろうか

仮にやられなくても 

その間こっちは狙いようがないし
操作がおかしくなるよね

と 今日はその現象がやたら起こった

個サバだとちょっと立ち止まると速攻死ぬからマジで勘弁

なんつーかペーパチを弄ったメンテの後はよくラグが起こる気がする

がめぽさんしっかりしてくださいよ

ティナの新ボイスが非常に気になる今日この頃

一回回したら忍服セット手に入ったので
メンテ明けからティナばっか使ってます

やっぱあれだよね ミリィ脆いね
@はティナのが早いはずなんだけど体感的にはミリィのが早く感じる
迅速つけてるんだけどなぁ・・・

ティナのデフォボイスは普通すぎてつまらんよね

新ボイス欲しいけど・・・ 

(U^ω^)わんわんお!するべきか・・・

ゴールドの武器がもっとマシならなぁ・・・
多少やる気が出るものの レミントンかぁ・・・

AUGとかMP40とかAK74とかなら速攻(U^ω^)わんわんお!
してると思うんだけど(´・ω・`)

とりあえず全部聞きたいところ


さてコメ返信>

松なんとかさん>

PC専用の通販サイトとか見て
色々考えてるんだけどねー
安くない買い物だからねー吟味中

緑うさぎさん>

5万円相当のPCでも
FPSゲームとかネトゲ出来るものもありますからねー
大学側から強制されてるのに実費という(´・ω・`)
行くからには楽しむつもりですけどねー

長ネギ?>

そもそも皆このブログ知らないよね
エースって程上手くないよー(.;@益@)

 
[PR]

by aster-naru | 2010-01-08 01:53 | 日常 | Comments(1)
Commented by 松なんとか at 2010-01-08 16:22 x
長ネギの時代は終わった、、さぁなるさんもゴンゾークランへ


<< 惰眠美味しいです^p^      更新ががが >>