2010年 01月 09日

惰眠美味しいです^p^



自然に起きるって素晴らしい(n‘∀‘)η

疲れてたからすぐ寝ようとか思ってたんだけど

床に就く頃にはAM4:00^p^

休みだと目覚ましを気にせず寝れるからか
寝るのが遅くなるよNE( ^ω^)

そして大して睡眠時間が変わらないというね

水木と2.3時間しか寝てないから

7時間も寝られれば満足ですが(・∀・)



またまたペイポメン




ようやくティナの新ボイス動画があがり

どんな感じか把握できました

倒した時のボイスとかも聞きたかったんだけどねぇ


てかPMって声優豪華よね

声優に関しては疎いからあんま知らんのだけど
良く話題にされるから自然に覚えてしまった

ティナがミクで
テリシアがアイマスの春香で
ミリィがアイマスの美希で

ハヤテが☆で
ガイが獅子王こと檜山で
サイラスが桑原敬一(kwsk無い俺には誰だかわからん

ドッドンは公式が発表してないんかね

☆自体は結構好きだからハヤテもいいな とか思ったこともあるんだけど

デフォボイスはなんかイラッ☆とする

今回の☆は完全にネタになってるし



元よりペーパーマンで空気とされてきたハヤテ

空気過ぎて ハヤシ ハヤヲ ハヤなんとか と呼ばれる始末

しかし! ハヤミとしてのキャラを確立!!

最初のハヤミのきっかけなんだったかなぁ・・・

んま 今まではネタだったのが

前回のペーパチから男キャラなのに
浴衣が女性仕様になり
そして今回から完全にボイスまで狙ってきました

まさしく公式が病気



さて今回はカフェボイスだっけかな

ティナはツンデレカフェverらしいんだけど

デレの部分無さ過ぎワロタ

(U^ω^)わんわんお!はどうしようかな

デフォボイスがなぁ もっとマシなら別にいいや とか思えるんだけど・・・

ガイとかサイラスとかミリィはデフォでもいい味出してるけど

ティナは普通すぎてつまらんのよね


てか最近忍セットが当たったからティナばっかなんだけど

大して成績が変わらない今日この頃

ガイ→ミリィにした時は一気に当たらなくなったなぁ とか思ったけど

ガイテリシア以外はそこまで差無いんじゃないかなぁ

サイラスはあんま使ったこと無いから分からないけど

ティナとミリィはそこまで差が無い気がする

中級以下なら実感出来るのかも知れないけど

一般はミリィだろうと当ててくるから

むしろ脆さのが目立つ気がする
たしか特殊ヒットの判定が他より広いんだよね?

ミリィの時は即死が多い気がする

個人的にはサイラスが一番当てづらいから一番強いと思うんだけどねぇ

見た目とかも鑑みてミリィが一番多いのかしら

今度サイラスでも買おうかなぁ

ガチでやるときはミリィがいるから使う機会無さそうだけど(´・ω・`)


コメ返信>

松なんとかさん>

特にクランにこだわり無いのでどっちでも( ^ω^)
[PR]

by aster-naru | 2010-01-09 02:19 | 日常 | Comments(1)
Commented by 松*** at 2010-01-09 10:49 x
じゃぁゴンゾーにはいっちゃいなYO★


<< 明日は      連休 >>