2010年 01月 11日

明日は


成田山に行くことになりました

てか正確には なってました 

初詣とは言わないけど そんな感じ

元日に行こうとするとすっごい混むからね

毎年この時期に行ってます

でも普段よりやや早い気がする

この時期もまだ混んではいるけどね

ピークはやばすぎる


昨日意味も無く完徹した所為か 

今日爆睡

久しぶりに12時回ってから起きた

寝たのが4時だから それでも8時間ですけどねっ




だが私は謝らない の大百科が思いの外面白かった



あれ俺の知ってるメガドライブと違う



あれ?頭がおかしいぞ

なんでこうもネトゲの運営は底辺争いなんだ 頭お菓子

こんなの見ると 
がめぽ やら (・∀・)ノカプンコ! がマシに見えるっ 不思議!



そんなとこ

さてまたまた
ペーパーマン

久しぶりにDextoryいじって動画撮ってみた

うーん 最初のほうは良かったんだけど

なにが原因なのか分からないんだけど

ステレオミキサーいれないと音が入らないんだよね

前まではちゃんと拾ってくれたんだけど

ステレオミキサーいれて音が入るってことは

ステレオミキサー切ったときに
最優先されてるのがペーパーマンの音じゃなくて

違う何かを優先しちゃってるんだろうけど

それが何になってるかがわからない(´・ω・`)

スカイプをverupしてからだから 
それかなぁ?とか思ってスカイプを無視設定に入れたんだけど変化なし

ステレオミキサー入れてれば撮れるから
問題ないっちゃないんだけど

スカイプしながらとか撮ると
スカイプ繋いでる人にこっちのゲーム音が入っちゃうし
スカイプのボイスも録音することになるし

と うーむ 何がいけないのか(´・ω・`)

ということでテスト動画



多分音でかいから注意

なかなかの糞AIMを発動中

途中から入ったとはいえひどいスコアですね^p^
noob乙というコメント期待してます^p^


松さん>

今ちょっとマスターになっちゃって抜けられないなぁ
あと何だかんだ言って長ネギでクラン戦してるし
サブキャラいないから行ったり来たりになりそうな(゚∀゚)ヨカーン
[PR]

by aster-naru | 2010-01-11 02:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by 松*** at 2010-01-11 13:17 x
そうかぁ、まぁとりあえず獣たちとがんばります、ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Commented by 緑うさぎ at 2010-01-13 01:00 x
今年は初詣30分並びましたーw
人おおいですよね><有名な所はもっとひどい・・
でもおみくじが引きたかったのでどうしても元旦に行きたいんですよねー

いいなーwクランで活動♪
まだまだマウスでのFPSになれれないorz
べっべつに箱でL4dできるからいいんだもんっ!


<< 連休明け      惰眠美味しいです^p^ >>