2010年 01月 13日

連休明け



いやはや休みは早く過ぎ去るねぇ

昨日は疲れもあって21時くらいから寝ちゃった

老人か!

ほぼ完徹で人が多い成田山は死亡フラグ

すんげー疲れた

おみくじ引いてきたよー

大吉でした( ^ω^)

良き一年になるといいね


またペーパーマンの動画あげてみた



L96で遊んでるだけ
途中でリスポンまで攻められてるからグリースに変えてるけど

前のはMHFの頃使ってたAviutlでエンコしたんだけど
久しぶりにwiki見たら色んなのが更新されてたから
それ全部更新して、新ニコニコ仕様に設定弄ったら結構画質があがった

これから暇なときに適当に撮っていこうかしら


今日もペーパーマンやってたんだけど

なんか昨日から右腕に違和感があってAIMがふわふわ

SRはどうにか当てられるんだが

AR、SMGは追いAIMがふわふわだから単発でしか当てられず
なんかあんまkill取れなかった

HS音はほぼ毎回聞こえるんだけど続かないから倒せない(´・ω・`)

てことでサブアカ作ってそっちで適当にやってた

「火夜」って名前にしたんだが、このネタ分かる人間が少なすぎるよな
他に良い名前思いつかなかったから最近やったゲームのキャラ名

メインがPG結構あまってるからL96送ってスナの練習兼サブアカ育てしてた

一回オールドシティで神スコアが出せた
50killチムサバで 12/2 だったかな

AIMが吸い付くように狙えたのよね 常にそうなりたいところ

@は スタジアムの個サバで 
スナでジェノサイド出せたのが嬉しかった
無限発射さえあればディアブロも狙えたのに(´・ω・`)
リロード中にやられちゃった

そんな感じ


米返信

松さん>

サブアカ作ったからそれを入れるよ!

緑うさぎさん>

人ごみ苦手なんで元日に行くのは気がひける(´・ω・`)

私も最初はキーボードとマウスで操作とか無理!
とか思ってましたけど
今じゃコントローラーでFPSって方が違和感ありますねー
慣れちゃえばこっちのが楽しめると思いますよー
[PR]

by aster-naru | 2010-01-13 02:58 | 日常 | Comments(0)


<< 5限明けの1限      明日は >>