naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

/*^ω^*\ほええええ


/*^ω^*\ほえええええ


昨日は眠くなってすぐ寝ちゃったよ!

なんか急に眠くなって

もういい!寝る! って意味不なテンションになって寝ました



さっきペーパーマンやってて

初めてオートショット疑惑かけられたよ!

/*^ω^*\ほええええ

FPSであいつチートって言われるのって名誉ですよね!?

もう一般底辺脱出と見てもよろしいですか^p^

スラム戦術で8/0だったかな
の時にチート疑惑かけられたよ!

てか今オートショットできんの?
がめぽも流石にそんな露骨なのは対策してると思うんだが
チート関連はkwskないので知らないけどねっ!



サブが今のところ
K/D1.5ぐらいだから

PMでのK/Dは1.3ってとこでしょう

メイン垢は最初の頃の借金あるから1.1~1.2ぐらいしかないけど

K/D2いってる人は良い意味でマジキチ
そんなレベルになりたいわぁ


と 昨日書いてないことを気づき急遽書いてみる




recogのチョイスはいつも素晴らしい

インなんとかさんが原作でも空気過ぎてですね



随分懐かしいものを



これはクリックせざるを得ない!

ネタのチョイスがですね


コメ返信

松さん>

/*^ω^*\ほええええ
[PR]

by aster-naru | 2010-01-15 22:55 | 日常 | Comments(1)
Commented by マツ at 2010-01-16 11:12 x
長ネギまさかの解体


<< 1月も半ば過ぎ      5限明けの1限 >>