naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

1月も半ば過ぎ


特にこれといったことはなかったけども


とにかく寒いね!

朝布団から出たくないでござるの巻


トシゾーのデッドライジング

トシゾーが生配信でデッドラをやってたよ!

コミュ限定だから直接貼れなかったお><

コミュに入るんだ!


crow in hell 3 は 終わりがgdgdだったなぁ

ミニゲームの時の二人のかけあいを楽しみにしてたのに(´・ω・`)




さてpart3を撮ってみた

字幕入れる作業がないだけでエンコが快適すぎる

ペーパーマンは微妙にスランプでした(´・ω・`)

スランプって言い方が正しいのかわからないんだけど

なんか全然上手くいかなかった

+-0辺りのスコアをうろちょろと
なーんか普段と感覚が違ったのよねぇ

ということで原点に戻るべくM4で練習してました

それでようやく感覚が戻ってきたぽ

チムサバ銭湯で不利側だったんだけど+10ぐらいだせたし
爆破紛争で奇跡の15/3を出せた

良かった良かった^p^

それでいくつサブアカ持ってたかなぁ と
15Lvで武器送って放置してたキャラで久しぶりにin

ギリギリK/D1.1未満だったから久しぶりに中級行ってみた 

武器は初期のMP5kのみ!

ディアブロキタワァ(n‘∀‘)η!!!!

27/13 とかだったかな

MP5kはやっぱ優秀だわ
威力が低い以外は精度も連射も集弾もそれなりだし

威力が低い点はHS入れたり多く当てればいいだけだし

前は中級と一般なんて大差ないだろうとか思ってたけど
結構違うもんなのかねぇ

一番感じたのは当ててこないね

特にスナイパー

京都でやってたんだけど
スナイパーがいるってのに簡単に中央特攻出来るってのがね

@棒立ちって言うのか 自分の有利なポイントで止まってるから
危険地帯に入ってでもHS入れちゃえばいいって感じ

AR、SMGも当ててこないねぇ

当たるのは当たるんだけど 20前後の所謂通常ヒット
こっちがHS入れればたちまち立場が逆転するって感じで

デス稼ぎなんてめんどくさいことしてまで
中級に残ろうって思う人がいるんだもんなぁ

ある程度のレベルの差はあるのかしらね

なんか中級も一般も大差ないよ!って意見も結構多いんだけど
じゃあ一般おいでよ!って言うと
一般はスナデモリゲーだから楽しくない中級ならのびのびやれる
みたいな返答が返ってくるしねぇ

言うほどスナゲーじゃないと思うんだけどなぁ

MAPにもよるけど結構フラグトップの人はARなりSMGな気がする


基本 楽しければいいじゃん! って人はさ

(自分が)楽しければいいじゃん! なんだよね

オフゲなら全然それでいいと思うんだけど

オンゲなんだから (みんなが)楽しければいいじゃん! であるべきだよねぇ

一般はスナデモリゲーだから(kill取れなくて)楽しくない
中級なら(kill取れるから)のびのびやれる

みたいな 

と 愚痴になってしまった

MHFもそうだけど住み分けって大事よね



コメ返信

松さん>

(゚д゚)! 
まーなくても皆でわいわい出来るしね
[PR]

by aster-naru | 2010-01-17 02:46 | 日常 | Comments(2)
Commented by とかちるの at 2010-01-17 07:40 x
1/19、21まで部会あるからたまには顔出しにおいでやー。
久々にデュエルとかカタンしようじぇー。
Commented by at 2010-01-18 14:42 x
うーん、コレといったことがないが棒レンジョーいいね!


<< 更新が      /*^ω^*\ほええええ >>