naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

更新が


適当だよ!


書くことなかったんだから仕方ないじゃないっ


なんかこの前電車で帰る時
非常に車内が臭かった

とても小便臭かった 上品に言うと お小水

勘弁してもらいたい(´・ω・`)

すぐに別車両に行ったけどね!

なんか異常に空いてたんだよね その車両

皆逃げたに違いない


と いきなり汚い話だな

書かずにはいられない程やばかったんだもの


さて 

ネットの知り合いから聞いたゲームでも

棒レンジャー

所謂ブラウザゲー

簡単なシステムで割かし楽しい

今の大抵のブラウザならタブ機能がついてるだろうから

片手間に出来ていい感じ

とりあえず登録はメアドとかいらないしすぐ出来るし
復活の呪文をつかうためにも登録して損は無いと思うよ

まー 1日ぐらいですぐ終わっちゃうと思うけど

一回やったら色んなパーティーを組みなおして楽しめるよ
プリースト×4とかが結構楽しかった

暇つぶしって感じでどうぞ



そんなとこ


今日はなんだか気分じゃなかったのでペーパーマンに入らなかった

なんてーか向上心とでも言えばいいのかが薄れてきている

もちろんまだまだ下手なんだけどね

上手い人はどんどん減っていくねぇ

なんてーかK/Dレートに見合ってない人が多い気がする

まー まだ上手い人もそれなりにいるから
上手いところは盗みましょう

動画あげてくれると助かるんだよねぇ(´・ω・`)

めっちゃ当ててくる人とかは
どこをどう狙ってるのか とか 立ち回りを見てみたいねぇ

陸奥宗光って人がどうも新作作ってるっぽいからそれが楽しみ



コメ返信

とかちるの>

21日がどうなるかだなー
何も無ければ行きたいんだけどどうなることやら(´・ω・`)


松さん>

もう少しボリュームと各種説明があればもっと楽しめると思う
ブラウザゲーだからしょうがないとは思うけど(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2010-01-20 02:05 | 日常 | Comments(1)
Commented by at 2010-01-22 14:14 x
なるへそ、まぁ最初からお下品な話でしたねww悪くはないが


<< Σ(゚Д゚)ハッ!!      1月も半ば過ぎ >>