2010年 01月 23日

Σ(゚Д゚)ハッ!!


なんか異常に疲れてしまった今日この頃

別にこれといったハードワークなんてものは無かったわけですが

いやまぁ 外語研修の準備とかあったけれども

なんてーか昨日は眠すぎた

久しぶりだわ 日付変わる前に寝るとか
どこの優等生ですか と

5限→1限テスト→研修準備

と 過密っちゃ過密だったのかしら


ということでまたもや世田谷に行けなかった(´・ω・`)
カタンとか楽しみにしてたんだけどねぇ

@ PEN遅くなって申し訳ない
リッキーに渡したから受け取ったと思うけど遅れてすまん

今度何かしらで報いたいと(ry


と いつにもまして更新が雑だわ

2連続で2日空けるとか適当にも程がありますねサーセン

なるべく書いていきたいんだけどねぇ
睡魔に勝てない今日この頃

書くことが少ないってのもあるんだけれども




さて 



上手ぇ

ただ音が別取りなのか違和感
ずれてるのか分からないけどすげぇ違和感

狙いが正確すぎる

このレベルになるには要精進ということか








上手い人の後に自分の見ると如何に下手かが分かるねぇ

自分のプレイを顧みると
意外にいろんなことに気づけるね

んま そこを直せるかどうかですが

直すべきところは意識してプレイしていこう


コメ返信>

松さん>

/*^ω^*\ほええええ
[PR]

by aster-naru | 2010-01-23 01:47 | 日常 | Comments(1)
Commented by PEN at 2010-01-23 07:58 x
ありがとう!受け取ったよ!
全然気にせんでいいよ~


<< そーいえば      更新が >>