2010年 01月 25日

そーいえば


外語研修があるってことで
なんか終わりって気が全然ないんだけど

実質今学期終わってるようなものだわ

@水曜日行っておしまい

テストが2個あるけど まぁ どうにかなるでしょう

去年とかなら

よっしゃ 休みだ! とか
軽くテンションとかあがってたと思うんだけど

そんな気にならんね

休みってのは自覚してるんだけど
なんてーか準備に追われるとでも言えばいいのか
休んでていいの?という強迫観念に(ry


まー とりあえず水曜のテストのプリントでも集めおこうかな



ペーパーマンは特に変わりなく

徐々にキルデスは上がっていってはいるけども
メイン垢は いっても1.2程度かなぁ

一番最初から使ってるのだから

初級ですら悪戦苦闘とかしてたしねぇ
じわじわと上がっていくしかない罠

サブの方は
メインからL96送って@はスルルで貰えるのとか使って

今のとこ1.5ぐらい

K/D2を維持するとかマジ化け物だわ

いつかはそれぐらい上手くなりたいものだけど(´・ω・`)

ニコ生に通えばどうにかなりそうだとも思うけれども
そこまでするものでもないしねぇ

まぁ 現状ニコ生狩りなんてのがいるそうですけどね

ちょくちょく知り合いがやってるとき参加してたけど
たしかにニコ生はレベル低い

上手い面子であっても中級上位か一般下位だと思う


よく放送で一般鯖行けば分かるよ とか言われると

生主が大抵「ここ一般鯖ですよ」とか言うんだけど

ニコ生でやる以上来る面子のレベルが一般ではないんだと小一時間

ニコ生部屋はニコ生部屋で楽しいんだけど
無双すると空気読めみたいな雰囲気があって困る

前に入ったとこで一番ひどかったのが

普通にやってて15/5とかでフラグ取っちゃったら
生主「手加減してくださいね」って言われて

ネタ武器だったりあんまり積極的に攻めなかったりで調整したけど

理屈は分かるし そら1人で戦況変えられちゃったらゲームにならんしね

そんでしばらくやってたら

生主の知り合いってか同じクランの人が
さっきのと同じぐらいの成績をたたき出してるわけさ 14/3 とか

その時は 「○○さんがすごい頑張ってる!」と言う訳さ

ヾ(・∀・;)オイオイ 

そっちは止めないのかよ と

んま その人K/D2ぐらいあるんだけどさ全然上手くないのよ

中級でなら無双出来る腕前だと思うけども
一般なら普通にいるレベル てかむしろ下の方だと思う
何度か撃ちあったけどほとんど撃ち勝ったし

案の定とでも言うべきか ニコ生狩りとかスレで言われてたよ


んーむ そこまでして勝ちたいというかK/D上げたいってのも
分からんでも無いけどねぇ

実際K/Dって単純な実力の指標な訳だし
俺だって気にしてるしね

ただそれ疲れる気がするわ

そうやってK/D2にしても維持するにはそこでやるしかない訳で
楽しむ場所を自分で限定しちゃって勿体無いと思う

と 思う今日この頃


コメ返信>

PEN>

本当にごめんよー
なにか欲しいカードとかあったら言ってくだしあ><
持ってるかどうかは謎だけど(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2010-01-25 04:43 | 日常 | Comments(1)
Commented by at 2010-01-25 14:39 x
それでなるさんはクランどこに行くのかな?自分は風邪でダウンしてるのでしばらくはやめときまっす!


<< のんびり      Σ(゚Д゚)ハッ!! >>