naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

のんびり


月曜日のんびりするとか久しぶり


ディエスイレ終わりました
まぁまぁ楽しめた

創造位階に至るときの詩が結構いいよね
厨2全開なのは否めないけど、そこがまたいいね

にしてもドイツ語のかっこよさは異常

@は司狼かっこいいよ司狼
主人公もだけどいい感じで破綻してるよね

ところどころの展開が結構燃えるねぇ
gdgdなところもないとは言えないが

ヴィルヘルムのキャラも結構好き
てか声優の人が上手いのかもしれないけど
いいキャラしてたよ

蓮の成長速度が異常なのか知らんけど
最終局面で普通に戦えてるってのが多少違和感があったけど
主人公補正ってとこかしら

なんか色々深く設定してるからか
説明に苦しんでるとこが多い気がする

そんなとこ




これはいい
めっちゃ笑った



さてペーパーマン

人数多いとこのクランに入ってみた

人数多いと上手い人がいるねぇ

んま K/Dが必ずしも強さの指標ではないけども

高い人は上手いわ

どうにもならないレベルではないから

要精進かな

常に落ち着いて撃つってのがなかなか難しいよね

そんなとこ


コメ返信>

メイン垢はらぴすに入れてもらったよー

風邪なのかー お大事にー( 「・ω・)「
[PR]

by aster-naru | 2010-01-26 03:10 | 日常 | Comments(0)


<< 試験      そーいえば >>