人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

試験


明日でとりあえず終わりです

本当に外語研修だるっ!

英語が通じるんだからどうとでもなるだろうけど

日本は至高異論は認めない

や 日本は色んな意味でやばいと思うけどね

住めば都ですよね


さて試験は面倒ですが

普段より早く終わるだろうしちゃっちゃと済まそう
4限で帰れる水曜日とか久しぶりかね

終わったらすぐ出られるようになってればいいなぁ

4時前に終わればいいとこかね



今日はあんまりペイポメン入らなかったお

というか入ってはいたんだけど主にスナの練習してた

今のままじゃ上手いスナ相手に撃ち負けるからねぇ

相手のスナ倒せないようじゃスナ持つ意味ないしね

ということで当てるにはどうするのがいいのか研究中

ってことでほとんど練習モードにいた

そんでたまにチムサバなり戦術なり空いてるとこ入ってみた

んーむ 自分では変化がまだわからんなぁ


ってことでしばらく置いといて

風呂上りにサブ垢で適当にやってきた

戦術やってたんだけど

Bチーム入ったからか常に人が少なくてどうにもならんな
+スコア出すだけで精一杯

単純に相手のほうが上手い人が多いのもあったんだろうけど

2.3人倒しても その@に囲まれて終わる(´・ω・`)

味方はいずこで死んだんでしょう?と言わざるを得ない

まーでも この前のフラグムービーみたいに
上手い人だったらそこからでも逆転してるもんなぁ

要精進と言わざるを得ない

BOT撃ちとか色々あるんだろうけど
実践に勝るものないよなぁ

by aster-naru | 2010-01-27 01:59 | 日常


<< ひとまず終わり      のんびり >>