2010年 01月 29日

ひとまず終わり



今期全部終わりました

正確には水曜日に終わってるんだけど

今日は外語研修の最後の説明会

次はもう成田空港集合ですよ

それまでまだ多少の時間はあるから
それなりに休みを謳歌して
英気を養っておこう

今日聞いたら向こうで泊まる寮みたいなとこは
ネット繋がってないらしいのよね(´・ω・`)

悲しす(´・ω・`)

ネットを繋ぐなら 向こうの大学かネカフェを使えとさ

大学も一部エリアのみらしいしどうなることやら

ネカフェはなんかめんどくさそうだしなぁ

中国行った友達曰くパスポートいるとか言うし
シンガポールはどうなのか知らんけど

@は特に問題はなさそうかな

必需品はありますかね?って聞いたら
向こうでこっちと同じもの買えるから大丈夫みたいなこといわれた

強いて問題をあげるならば

寮から大学までが遠いってのがめんどくさい

スクールバスがあるらしいけど
何本もないのか、朝しっかり起きてね!みたいに言われたし

しかも行き限定ってなんぞそれ

帰りは公共のものを使ってね☆(ゝω・)vキャピ じゃねーよ!


と 前途多難なのか 前途洋洋なのか 判断に困るところ

あー めんどくさ

行かざるを得ない以上楽しむつもりだけど
向こうで何をしようかね

英語もなぁ 一応ネイティブの講師と会話出来てるけど・・・ 不安は不安だ

そんなとこ



そーいえば

クソゲーオブザイヤー2009が決まったらしいね

動画はただそれだけ

FF13はガッカリらしいけど、KOTYではないと思ふ

とはいっても今回の大賞もどうかと思うが

そんなゲームしらねー

黄金の絆だっけか あれになると思ってたよ


前回前々回がすごすぎて 今回しょぼすぎるね

ま、そんなもんだよね 
[PR]

by aster-naru | 2010-01-29 03:14 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2010-01-29 14:27 x
きをつけて行ってきてねー向こうで恋人なんか作ったらようしゃしないんだからね!ではこっちも新潟に
Commented by 緑うさぎ at 2010-01-29 14:48 x
ネット環境がないだなんて・・そんなの死(ry
最初はとまどいもあるでしょうがきっと楽しいですよー!ゆっくりしていってね!こちらは今テストで頭ががが
48が神すぎましたねーw来年に期待です!


<< なにこれこわい      試験 >>