2010年 01月 30日

なにこれこわい


撮られてみた ニコニコ動画 Girl's Collection

なにこれきもちわるい

だからネタの限界を超えるなとあれ程

関わった連中は黒歴史確定といわざるを得ない


ニコ動は見てるけれども
ニコ厨=↑の人ではないということをだね

ニコ動から何かしらでデビューしてそれを職に出来るのなら
やる価値あるだろうけど・・・・ これはもう 悪ふざけにも程がですね

ニコ動のノリは同人チックなところが良かったと思うんだけど
商業チックにすると途端に痛々しく見えてしまう 不思議!

FF13を未プレイ者にストーリーを説明するスレ

日本語で




と そんなとこ


コメ返信>

松さん>

新潟楽しんできてねー( 「・ω・)「

緑うさぎさん>

友達曰く慣れてきた頃に研修期間が終わるそうで(´・ω・`)
適度に楽しんできますー(`・ω・´)
テストはなんとかなるものですよっ!
前回前々回がすごいだけで今回のも大分ひどいみたいですけどねw
[PR]

by aster-naru | 2010-01-30 01:09 | 日常 | Comments(1)
Commented by 緑うさぎ at 2010-01-30 17:29 x
これは・・ひどい。
ニコ動の中ならいいが外に出されるとトタンにきもちわるく!
テストは再試をしながらほんわりと( ´艸`)
しかしクソゲーオブザイヤーの解説は逸脱すぎて今でも笑えるっ


<< スカイポ      ひとまず終わり >>