2010年 02月 01日

スカイポ


あれだよね ボイチャしながらだと
何でも楽しいよね

ペーパーマンもボイチャしながら

そっち行ったよー とか適当な話とかしながらやると楽しいよね

MHFも多少はボイチャ使ってたけど
チャット関連がよく出来てたし
ドスの頃からチャットでやるのに慣れちゃってるからねぇ

ボイチャ仲間を増やせば
あるいはMHFをまたやってもいいかも知れぬ

もう続ける気がなぁ・・・・・

今もとりあえず狩人珠とかいう糞仕様で
週1では入ってるけれども

好きだったものの衰退って悲しいよね


さて 今日はスカイプ繋ぎながら色々してみた

ぺいぽめんは当然として

ハンゲーの各種ゲームを適当に遊んでた

思いのほかクイズチャンネルってので盛り上がった


そんで今の今までスカイポ繋いでた

スタークラフト

所謂防衛ブラウザゲー

これを紹介されてこれしながら適当に雑談

前貼った棒レンジャーの時もそんな感じ


そんな感じ

休みになって書くネタが減ったことによる
書く内容の雑さに磨きがかかっている今日この頃





コメ返信>

緑うさぎさん>

まるでアイドル気分な人がいっぱいいて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
所詮素人だということを自覚して欲しい

単位さえ取れれば無問題(`・ω・´)

KOTYスレの人達の語彙力には脱帽
なぜああも面白おかしく書けるのか( 「・ω・)「
[PR]

by aster-naru | 2010-02-01 04:09 | 日常 | Comments(1)
Commented by 緑うさぎ at 2010-02-01 08:11 x
ボイチャはゲームを楽しくするものの一つですよねー。Fでは絡みが多い団だとチャットの方が便利ですw友達と4人くらいまでだとボイチャは最高ですねっ!
スカイプしていますのでまた何かあれば絡みたいところですっ
そういえば日本はどの機種の携帯も国際化ってできてるんですかねー?


<< snow      なにこれこわい >>