2010年 02月 02日

snow


関東圏にも雪が降りましたよ

通りで寒い寒い

ま 雪かきが必要な程降る訳でもないでしょう

つかの間の雅に癒されました(*´∀`)



さてペーパーマン

今日は野良で適当にやってました

最近AK47が楽しい

どう考えてもM4A1のが強いけども

たまにヘッドショットで1撃になるのが気持ちええ

にしても堅い敵の多いこと

どれだけ当てれば死ぬんだと小一時間

最近ようやくAK47に慣れてきた

3.4点バーストぐらいならなんとか狙えるになってきた

それ以上はレティクルに収めてても当たる気がしねぇ
近距離ですらフルオートの時は弾が異次元にいってるんじゃねぇの?
っていうぐらいレティクルに収めてても当たらん

M4とか他の銃だとなんで当たらないんだ!という
もやもやが溜まるけれども

AK47ならしょうがない と精神衛生上いいかもしれない


今日のベストスコアは
幽霊墓場チムサバ100killで32/11 とかで+21という神スコア

+20越えとか個サバ以外では一般では初めてだわ


AK47使ってて
たまにM4使うとバースト、フルオートの精度良すぎワロタ

初弾は大差ないらしいけど

常にタップで戦う訳にもいかないしねぇ

M4万能すぎワロタ

そろそろAR、SMGの精度を上げてくだしあ><

スナゲーとまでは言わないけども
下水道とか京都とかでスナが5.6人かつロングに居座られると
もう攻め込めないわ

どの道で行こうが既に置かれている

常に最初にリスクを負わなければならないってのがなぁ

こっちもSR持てばいいんだろうけどさぁ

スナ戦は常に集中してるから疲れるんだよねぇ

ARとかみたいに撃ちながらAIMを調整する訳にもいかんしね

一発目をきっちり相手の頭に合わせなきゃいけないから
真剣にやってるとすげぇ疲れる

ま SRでマルチキルとか取れるとめっちゃ嬉しいけどね

個サバスタジアムで ジェノサイド出た時は脳汁ががが


そんなとこ

コメ返信

緑うさぎさん>

スカイプ検索で「asternaru」で検索すれば私が出てくるので
いつでもチャットなりどぞどぞ

携帯電話はどうなんでしょうねぇ
大分前にAUかなにかのパンフ見たら
海外でも使える携帯電話はこれ!みたいな特集を組んでたような・・・
[PR]

by aster-naru | 2010-02-02 03:50 | 日常 | Comments(1)
Commented by 緑うさぎ at 2010-02-02 06:32 x
早々と送っときました。
こちらはまんま緑うさぎですー
携帯が使えたら海外でも全然やっていけそうですねっ
もはや生活の1部なので・・・
AKいいですねっ!M4なんかのがあきらかにいいですが、個人的に能力よりも音やら形やらが好きです。


<< オハヨー      スカイポ >>